上布



苧麻の上質な繊維で織られた麻布で

薄く軽やか、なめらかな光沢がとても美しい布です。

夏の着物として仕立てられたものを解いて使っています。


白と濃紺にそれぞれ刺繍を施して

夏の装いのアクセントに楽しんでいただきたいなと思います。



長らく思うように移動できない日々が続き

見たい風景を感じる事も、集うこともままなりませんが、

今年はたくさんの

新しい映画や音楽、本の中の風景から受け取ったインスピレーション。


オーダー品を制作することで

ひとつ、ひとつ対話を重ねて生まれたものなど

今回は、形にさせていただいています。






暮らしの楽しみ アートの楽しみ
2021 

7月23日 |金| - 25日 |日| 12:00-18:00  会場 白灯

7月29日 |木| - 31日 |土| 12:00-18:00  会場 gallery m i l u





毎日身につける物を選ぶ

献立や盛り付けを考える  部屋を整える 

これらは全て「表現 = アート」です。

今回 、Rint-輪と 吉本博美 (ナチュラルドライフラワーアート)
kaokao 石田佳織(陶器 うるしの土器) 
河野陽子(刺繍 布小物)の暮らしのエッセンスになる素敵な作品をご紹介します。

楽しんでいただけたら嬉しいです。



kaokao 石田佳織 
陶器 うるしの土器 @tao_fun_tao 

Rint-輪と 吉本博美 ナチュラルドライフラワーアート@rint_y 

河野陽子 刺繍 布小物 @salonde_89