10月 イベントのお知らせ

 




今年は少しずつですが歩みを進め

自身が作った物を見ていただいたり、オーダーをいただいたり
新しい繋がりが生まれています。

miluさんも 2月のtunagu 展に続き、
ご一緒させていただくことになりました。

わたしは、カンタ刺繍した小さな袋で参加いたします
河野陽子(刺繍)
@salonde_89 


増えるかもしれませんが今のところ
在廊予定は、

11日(日)12日(月)14日(水)


素敵な方々とご一緒できて、私もとっても楽しみにしています。

今回出展される作家さんの紹介は
miluさんのインスタ、ぜひチェックしてくださいね





///////////// miluさんからのご案内文です ////////

企画展のお知らせ
「新しいスタンダード」と題して個性豊かな
作り手の皆さんをご紹介します


新型コロナウィルスの自粛期間、

暗くなりがちな毎日、いかに楽しく過ごそうか、考えていました

その時、心から欲していたのは他でもないアートの力でした

食べるには器、盛り付け、テーブルコーディネート、部屋には

お気に入りの絵や作品を飾る
家の中でも着心地の良い服やアクセサリーを身に付ける

そんな生活の中から生まれるトキメキは
きっとこれから先もなくなることはないと確信しています

14名の作り手の皆さんは、そんな毎日に彩りを
添えて下さる素敵な方ばかりです

是非、じっくり、ゆっくりご覧ください


「見る・触れる・愛でる」


皆さまとお会いするのを楽しみにしています



【期間】
2020.10.10(土)〜2020.10.18(日)

*13日(火)close

12:00〜19:00(最終日は17:00まで)


会場

大阪市中央区北久宝寺町4-1-5
pubricビル3階
(1階はカフェ、2階はメンズセレクトショップ)



【参加作家】
船串篤司(陶器)
@atsushifuna 


小林慎二(漆器)
@shinjikobayashi0714 


山田一成(ワイヤーアート)
@kazunari_yamada 


飛松灯器(照明・磁器)
@tobimatsu.toki 


河野陽子(刺繍)
@salonde_89 


keicofujita(アクセサリー)
@dodo_keico 


梅原龍(絵画・オブジェ)
@ryuumehara 


前川千恵(ペイントートバッグ)
@chie.gui22 


森本真由(ビーズアクセサリー)
@mayu_morimoto0110 


村上恭一(ガラス)
@kyoichi.murakami 


Nutel(ミシンドローイング)
@nutel_eri 


FREEMAN_b(カシミヤウェア)
@freeman__b 


塚田美穂(織)
@weavingmemo34 


ルクツル(染・カディの服)
@onabake97_