" Rüzgar " 風









移動ギャラリー milu   「新しいスタンダード」
無事に終了いたしました。


会場へお越しくださった皆さま、気にかけてくださった方々も
本当にありがとうございました。


去年、miluさんが東京で開催したイベントへ
カンタの小さな袋を連れて行ってくれたことが今回に繋がっています。

その時作った物も、

「わたしの大好きな人が選んでくださったんですよ」と聞いていて

イベント中には、その方にもお会いすることができたり(東京の方なのに)

他にも贈り物に選んでいただいたり、

いろんな方に ご覧頂けて感激でした。


会場は、miluさんが普段から愛用している作家さんの作品ばかりで、

愛しいもので溢れていました。

今の状況も、これから先も
わからない事ばかりですが、、 確かなのは自分の感覚。

それを信じて行けばいいのだなと見せていただいたような気がします。

嬉しい事に、こういうのが欲しいとご注文もいくつかいただき

お一人ずつに寄り添うことも自分には合っている気がします。


溢れる気持ちを
こぼさないように、、また精進します。


そして、

今回背中を押してくれた
milu  糸本さんにも心から感謝しています。


本当にありがとうございました。